夜間でも迅速対可能な債務整理事務所

夜間対応でも債務整理は可能です

債務整理の減額報酬無料はキケン!高梁市で安心の法律事務所はココ!

債務整理の減額報酬無料はキケン!高梁市で安心の法律事務所はココ!

債務整理をしたいけど、弁護士に払う報酬は安いところがいい!」

高梁市債務整理や過払い金請求を考えている人も、最近多くなってきました。

高梁市でもテレビのCMなどで過払い金請求などの宣伝をしている法律事務所も多くなってきたことによって関心が高くなっているので、当然と言えば当然ですね。

このページを今読んでいるとしたら、きっと高梁市で弁護士に支払う報酬額が安い法律事務所を探していくうちに、「減額報酬無料」というフレーズで検索してみたという人かもしれませんね。

もちろん、「減額報酬無料」というフレーズは、とても気になりますよね。

しかし、ここではあえて、「減額報酬無料の事務所はやめておけ!!」と声を大にして言わせていただきたい!

高梁市の弁護士ランキングはこちら

高梁市で「減額報酬無料」を謳う弁護士は危険!?

この素朴な疑問の答えは、とても簡単なことです。

減額報酬無料」という大変キャッチーなフレーズですが、実際のところ「実力の裏返し」のフレーズでもあるんです。

言葉を変えてみると「減額報酬無料というのは実力がほぼありません」と謳っているのと同じことですね。

もちろん、高梁市の全ての法律事務所がそうだという訳でありません。それなりの実績と経験、そして自信の表れでもある場合もあるので誤解しない下さいね。

しかし、一般的に「減額報酬を無料にする」ということは、逆に言えば「一件の依頼について、これだけの報酬がもらえれば良い」という意味になります。

なかなか明確な説明が難しいところですが、弁護士への出来高の報酬がそれなりにないということは、「本気で仕事をしてもらえない」ケースが多くなってしまうことに繋がってしまいます。

特に債務整理や過払い金請求の場合、消費者金融貸金業者との交渉によって依頼人の経済的負担額がどう減るのかといったシビアな結果が和解条件や減額、返金にダイレクトに影響します。

つまり、十分な報酬で依頼を受任した弁護士や司法書士が粘り強く交渉を頑張ってくれたら頑張ってくれた分、和解後の支払いが減額になって月々の支払いがラクになったり、予想以上の過払い金が戻ってきたりするわけです。

一方で、「とりあえず受任したら最低でも報酬がもらえるから…」と事務処理程度しか交渉をしなかった場合は、それだけ不利益な和解条件を飲まざるを得ず、過払い金も大幅に減額されてしまうことも少なからずあります。

いかがですか?

という事は、どちらの弁護士、司法書士が本気で減額や過払い金の交渉をしてくれるかは自ずと分かりますよね?

債務整理や過払い金請求の交渉の仕組みを解説

債務整理や過払い金の依頼を弁護士や司法書士に一任してしまえば、依頼人である人はその和解交渉や減額交渉がどのようになされているのかは詳しくは知らされていません。

しかし、依頼するからには交渉の仕組みについて知っておく必要があると言えます。

弁護士や司法書士は依頼人の代理人として交渉するのですから、交渉の概略だけでも知っておくと交渉の進捗の連絡を受けても冷静にその流れを見ることができます。

まず債務整理や過払い金請求の交渉を簡単に説明すると、まずあなたの依頼した弁護士が受任すると、受任の連絡を消費者金融に伝えます。

そして、その後は過払い金などの場合は引き直し計算などを行い、依頼人である弁護士から提示した条件で交渉依頼をします。

提示された条件に対して、貸金業者が「この条件ではとてもじゃないが飲めないので、この金額で何とかお願いできないか?」という代替案を返信をします。

これが何度か繰り返されても依頼人サイドと貸金業者サイドでお互い納得できないとなった時には、最終的には訴訟となり、調停、裁判となるわけです。

しかし、この時にあなたが検索した「減額報酬なし」の定額請負い弁護士だったらどうでしょう?

例えば、2度目の交渉で消費者金融が提示した金額をすんなり飲めば、案件は即解決となるので、依頼人から弁護士報酬を貰えますね。

「減額報酬無料」と謳っておきながら不利な条件でも合意してしまえば、弁護士報酬はちゃっかりもらえるのですから、「減額報酬」などなかったも等しいですよね。


しかし、減額報酬をきちんと計上する弁護士の場合はそうはいきません。依頼人んが不利にならないよう、粘り強くちゃんと最後まで交渉をして、満額の返金、和解を求めます。

理解できましたでしょうか?

つまり、借金の金額が高額なほど交渉力に秀でた優秀な弁護士に依頼するべきという事です。

安い報酬金額だけを前面に出して広告を出している弁護士や法律事務所は、ただ件数を稼いでいるだけの法律事務所で、実際の減額成功例は少なく、粘り強い交渉術に秀でていないと思われます。

いかに「減額報酬無料」の法律事務所が危険なのか分かりますよね。

高梁市債務整理を安心して依頼できる法律事務所ランキング

それでは、以上の説明を踏まえた上でここでオススメする高梁市の法律事務所ランキングを紹介しましょう。

どの法律事務所も債務整理を専門としているので、粘り強い交渉力をもち満足のいく和解条件となることは間違いありません。それだけ成功の実績も多く、法的措置となる自己破産や個人再生の経験も豊富です。

とても親身に相談に乗ってくれると評判も高いので、まずは気軽に相談に訪れてみてはいかがでしょうか?

きっと借金で悩んでいたことが、ついこの前のことのように思えるほど早い解決が期待できるはずです。


高梁市債務整理のおすすめ弁護士事務所1位

⇒詳細はコチラ

高梁市債務整理のおすすめ弁護士事務所2位

⇒詳細はコチラ

高梁市債務整理のおすすめ弁護士事務所3位

⇒詳細はコチラ

無料匿名にて借金相談で質問したい方はこちらが便利です

無料匿名借金相談はこちら


Copyright 債務整理の減額報酬無料はキケン!高梁市で安心の法律事務所はココ!, 2016 All Rights Reserved.

  • 債務整理 相談実績豊富 高梁市

  • 債務整理 土日対応 高梁市

  • 債務整理 24時間 高梁市

  • 過払い金請求 強い 高梁市